誠意?

本日誠意が無いと言われました。誠意とは?
2月22日に雪害被害の連絡を頂いて、その日のうちに現調に行きました。その後、保険証書をもらいに行きました。(来てくれと連絡頂いたので)その時も女房に証書なんか預かってはいけないと言われました。80件近くある雪害修繕工事で、証書預かったのは一件のみですが!預かってしまったので弊社で4月3日直接保険屋さんに見積もり送りました。
その後4月9日お施主さんから保険OKとの連絡頂きました。昨日16日、足場屋さんが確認に行って足場かけの連絡待ちで、決まれば連絡する予定でした。しかし、本日キャンセルの電話頂きました。
板金屋さん、エクステリア屋さん、忙しい中見積もりしてくれたに、確かに時間はかかりました。
もっと早く雪害被害連絡頂いて、見積もりも最近郵送したばかりのお施主さんもいるのですが!
早く出来る業者が、あればそちらに頼んで頂いても結構ですが、弊社も一刻も早く修繕してやりたいですができないのが現実です。長い目で見て頂きたいです。
これが地震の場合・・・ぞ〜とします(^^;; ozako