くたびれました。

本日は、昭和の現場三往復しました。
朝一、N様邸軒天下地高さだしして、昭和N様邸一部解体工事解体屋さんと待ち合わせ、近隣挨拶回り。一回地元に帰ってO様邸鉄筋屋さん本日より乗り込み確認。公民館建築工事仮設工事確認。
10時半から昭和町にて公私共お世話になっている先輩の選挙出陣式。その後N様邸解体状況確認後、同じく昭和町OB様宅図面届け先輩をお願いにと思いつつるすでした。
昼メシCoCo壱番屋カレー食ってまた、地元O様邸、鉄筋工事確認防湿シート破れ気になり、マリコにシート買いに行って一番ひどいところにもう一枚重ね張り、その後何やったかな・・・(東京工芸のKさん鯉のぼり組み立てるの見ていた。)
もう一度昭和町N様邸、解体状況確認して、地元N様邸K建設K君とプチ打ち合わせ、その後ぐるっと回って会社に帰ってきました。くたびれたーーーー!JCの無尽も急遽欠席しました。
明日から頑張りますよ(^^;; ozako