ながい土曜日

第一土曜日中学校の同級生の無尽でした。土曜日なかなか出席できなかったのですが、久しぶりの無尽みんなの出も良くていー酒頂きました(^_^)v 天パきつくなったケ?パーマかけていんよ(^^;;
休日土曜日でしたが、朝一1:30からプランどうしても気になったので、南面アプローチプランつくりました。そして道中眠くなりつつ、8時には高根町のS様邸瓦降ろし工事確認に行ってきました。
その後、プラン&概算見積書届けて富士川町に帰ってきました(^_^)vうちのE君も休日出勤のN様邸、樋付け確認して、O様邸サッシ取付出した遠藤建築さんとお茶して、公民館埋め戻し中、やはり休日出勤のI君の顔見て、午後の段だりしてお昼になりました。
午後から女房と軽トラ乗って、型枠解体中の昭和N様邸に墨だし予定で行きましたが、水がたくさんたまっていて、急遽午前中で上がっていたI君に水中ポンプ持ってきてもらって水出し!結局墨だし諦めて、6時からの打ち合わせぎり帰ってきました。すごい長い土曜日でした(^_^)v ozako