除菌中

ピロリ菌除菌昨日中日で本日5日目の薬飲みきりました。残すところあと2日です。辛いのはビール(アルコール)が飲めない事です!お陰さまで副作用は無いのでよかったです。
午前中は、I様邸リフォーム工事のちょっとした加工していました加工するより、工場の片付けに時間かかりました(^^;)
午後から、北杜市I様邸軒天の張り具合確認に行ったつもりが、大工さん「今日は寒いから内部やってる」との事今からもっと寒くなるのに。。。ちょうどお施主様から外壁サイディング決まったと、サンプル返してもらいました。その後あわてて高速で深沢電器さんの現場に、今日から外壁サイディング屋さん入っているので、足場シート復旧をI君一人でやっていたので、頑張りましたヨ(^з^)-☆ 今日は画像ありません。ozako