2tダンプ

平成元年に亡き親父が入れ替えた2トン平ボディー走行距離3万キロいってなかったと思います。と、大工職人さんが現場通う為に導入した軽バン2台を下取りに、ダンプ入れました(^з^)-☆ 前は刻んだ材料や足場材を運ぶため4m材入るトラック必要でしたが、最近ではプレカットで運んでくれるし、足場も外注でトラックほとんど必要なくなりました。それでもちょっとした解体工事の廃材や工場の片付けにはダンプカーレンタルしていました。思い切って入れ替えしました。また、30年近く乗るズラか?私はあと30年も生きていないと思います(^^;)
ほうは言っても、看板向きこだわりました。三和社長ありがとうございますm(._.)m ozako/2