師走

深沢電器さん外部足場解体です。ちょうど2ヶ月弱での解体、超大型・大型台風が二週続けてきた中、雨の中解体屋さん頑張ってくれました。屋上防水と、テラス屋根今からですが、来週の展示会にはなんとか間に合うと思います。I君も頑張りました。(^з^)-☆
ケミューのスマートスパン柄しかも、ブルー色今年三現場目でした。サイディング工事増住で、貼りは全てyといさんご夫婦でした、外装リフォームなので、下地から役物とやりづらかったと思います。大変お世話になりました。
12月に入りました。あっと言う間に年越しそば食べると思います。
陛下退位日2019年4月30日決まったようです。お疲れ様でした、ゆっくり過ごして頂きたいです。ほうは言ってもまだ一年以上ありますが。。。ozako/2