グランドゴルフ

鰍沢法人税増穂支部鰍沢支部の合同グランドゴルフ大会に参加してきました。第23回になるようですが、初めて参加しました。毎年役員ということで、会費だけ納めていましたが、今回は出てと言われたので・・・

同級生の賢吾と野中林業の小林さん県民信金の支店長さんと支部長の忠さんたちと周りました、なかなか楽しく有意義ないー時間を過ごさせて頂きました。結果も6位と花をもらい、ホールインワン賞でティッシュをもらい、参加賞ももらいました。自分も役員で何もしていませんが、皆さんお疲れ様でした。✌︎('ω')✌︎ozako

f:id:ozako:20190929132244j:image
f:id:ozako:20190929132241j:image