富士山

朝一番西山発電所行ってきました。その後北杜市高嶺町S様邸アフター行ってきました。ちょっと床の補修でしたが、一年に一回お茶を飲みに来てと言ってくれました。いつでも電話頂ければ来ますよ!と言ってお茶頂きました。二階建ての家を平屋に耐震改修工事したS様、新築工事近くかかった工事でしたが、固定資産税は面積が少なくなったので減ったそうです。当初は年に数回来る予定だったそうですが、畑が楽しくて毎週来ているそうです。リフォーム工事も気にいってくれているようなので、工事させて頂きなによりです。あと鬼瓦の家紋落ちてしまったのを、コーキングで貼り付けてきましたが、瓦自体がボロボロなので、どのくらいもつかは???鬼瓦だけは昭和初期の新築当時の物と思います。
帰りがけの雪景色の富士山綺麗でした。♪(´ε` ) ozako