土曜日モード

朝のうちS様打ち合わせでした。契約書訂正印もらいました。字と地番増えた分です。

S様邸1階もフローリング張り出しています。ozako定番の栗の無垢板t=15mmです。和室部分一部板畳み見切り削り付けと、6寸大黒柱えりがきと最近では少ないノミとカンナの仕事です。流石大工さんですね!綺麗に収めてくれています。遠藤建築さんの好きなかりんとう午後から届けました。(^_^)v

今朝から雨の土曜日です。昨日一昨日と県内80代の方感染されました。世界では700万人感染で42万人の方が亡くなったようです。八王子の人口確かその位と記憶しています。

昨日夕方亡きK君お墓参りに行って来ました。先月23日が命日でした。ちょっと忙しかったのと行くタイミングを外してしまいました。三回忌も秋に延ばしたそうです。m(_ _)m  ozako

f:id:ozako:20200613154103j:image
f:id:ozako:20200613154106j:image