煙突

土曜日モードと思いつつ、朝一S様急遽打ち合わせでした。

その後現場回ってあっという間にお昼、午後一も、現場ダンボール片付けとN様邸煙突下地材届けに行ってきてやっと、自分の仕事始められました。M様邸確認申請図書の見直しですが一個建ての住宅から長屋建てに配置図もろもろ既存建物思いだしながら図面かきました。そうしている間に現場確認に行って来ました。煙突の高さ気になっていたので。。。位置出しは昨日出してきたですが、高さは図面と現実若干違う、お施主様希望とストーブ屋さん言い分違う中ベターを探すozakoですが。煙突工事わくわくしますね、サンタさん入れるのか心配です!(^-^)v ozako 

f:id:ozako:20201205184136j:image
f:id:ozako:20201205184133j:image