軸組

土曜日ですね!朝一Iビルサッシ確認に再度行ってきました。土曜日なのですいていました。その足で新綱建設さんに見積り依頼してきました。

10時からK様邸打ち合わせだったのでちょっと急ぎ足🦵で帰ってきました。電気配線打ち合わせとフローリングリング再確認してもらいました。檜材値上がりして過ぎる位の勢いです。桜フローリングに変更してもらいました。

遠藤建築さん軸組頑張ってくれています。今回も筋交米松入って来ないので、檜材45x105です。皮肉なものですね!

午後からN様邸外構工事打ち合わせに行ってきました。薪棚確認ししてきました。カインズの物置雨で延期らしいです。物置できないと薪棚できません。

この所涼しくなりましたね!雨もよく降ります☔️ozako

f:id:ozako:20210904143844j:image
f:id:ozako:20210904143841j:image