UB組立

台風大した事なくて良かったですね!

岸田さん総裁ですね!外務大臣やってちょっと離れてポスト安倍と言われつつ管ちゃんに一回譲ってやっとかな!河野太郎君の総理も面白いそうでしたが、出る杭は打たれてますね!麻生派だった河野さん、岸田さん選対部長かなんか重要な仕事した、麻生派甘利氏麻生太郎さんも高市ー岸田支持でした。沢山の役職を輩出している麻生派。河野さんかわいそうと思いましたが、次頑張ると思います。

K様邸UB組立完了しました。TOTOサザナです。床フローリング貼りも捗っています。基礎人通口切らないozako仕様点検口沢山になってしまいます。遠藤建築E君床下点検口の達人になりました。(^_-) ozako

f:id:ozako:20211001181313j:image
f:id:ozako:20211001181315j:image
f:id:ozako:20211001181318j:image