土曜日モード

今朝が今年一番の寒さだったと思います。ジャックのウンコ拾い行く前に−4℃、帰って来て6時半過ぎ−5℃とApple watch表示されていました。予報では−7℃でしたが。

S様邸最終コンクリート打設完了しました。防凍財入れて朝10時には打ち終わっていたので、大丈夫と思います。

うちの木の撤去・石と土出し一応終わりました。庭の給水管何度も切断しましたが、元を見つけてバルブ付けました。後は設備屋さんにやってもらいます。合間には見積もり作成つつの、土曜日でしたが普通に忙しかったです。。。お疲れ様でした。(^.^) ozako

f:id:ozako:20220122164757j:image
f:id:ozako:20220122164759j:image
f:id:ozako:20220122164802j:image
f:id:ozako:20220122164812j:image
f:id:ozako:20220122164806j:image