プランニング

今朝は寒かったです。ー6℃の表示でした。事務所の薪ストーブガンガン炊いて朝からプラン作成しました。聞き取りした事はクリアしたつもりですが、細かいところはまだまだと思います。打ち合わせしていく中で良い方向に行けばいいのですが、何が優先かわからなくなる場合もあります。一番は家を建てると思った時の気持ちかな!ほうは言っても時間と共に進化している文明です。個人も変わって行きます。家を建てるにも車を買うにも服を買うのも同じで、個人差があります。全てお任せみたいな方、一から全てこだわって調べて決める方!

昨日は、年末ジャンボ宝くじ交換に行ってきました。お昼は「麺屋はな道」ラーメン屋さんに並んで(車で待機)コッテリ醤油卵トッピングして食べました。美味しかったですよ。

北京オリンピックジャンプ金メダル取りましたね!追い風でみんな100m行けない中104mちょっと飛んだ小林すげーね!スマイルジャパン中国に負けましたが勝ち点1ゲット決勝トーナメントいけます。(^^)  ozako

f:id:ozako:20220207204253j:image