土曜日

今日も暑い日ですね、歴史的な暑さ厳しいですが、六月は記録たくさん更新したようです。まるで土用の丑の頃のような、まだ一ヶ月先ですが、ずーっと続くのか?来週は台風もきているようで雨も降るようですが、ほうは言ってもジャックのドックラン芝に水まきしました。
現場は昨日APW330サッシ入りました。軸組工事筋交入れていました。暑い中お疲れ様です。(^.^)
ヴァンフォーレ甲府今年は今の所勝ちきれないですが、小澤家小瀬2019年以来行っていません。法人サーポーターではありがますが、ほうは言っても今年も井尻さんにも頼まれたのもありますが、応援しているのでタオル作りました。まだうちわではないようです。今夜勝てるずらか?頑張れーーー土曜日モードですが。。。♪(´ε` )