七月

今日から7月ですね。

S様邸屋根工事昨日から秋山板金さん葺いています。暑い中お疲れ様様です。太陽光パネル設置するので、ビスピッチ狭くして留めています。(^_-) ozako

f:id:ozako:20220701122656j:image
f:id:ozako:20220701122658j:image
f:id:ozako:20220701122652j:image

40℃超えの地域六ヶ所あったようです。勝沼40,2℃で第三位だったようです。気温も上がっていますが、物価も上がっています。生活品もですが、建築資材もコロナショック、ウクライナ情勢、約2割から3割と言われいます。実際見積もるとそうなります。どうなるずらか?

サハリン2も、発電量大きく減ると思います。蓄電池一家に一台早く普及するかな。ほうは言っても給料上がらないと買えませんが!