木工事

S様邸木工事ももうひと息です。暑い日の真っ最中の作業でした。お疲れ様でしたあと少しですが、宜しくお願いします。

昼前先日甲状腺の腫瘍取った物の検査結果聞いてきました、5段階の2で良性らしいです。5が悪性との事、血液検査も数値問題なしで良かったと思いつつ、半年後来てくださいと予約して帰ってきました。やっぱやばいのかな?とちょっと不安になりました。あと聴力検査もしました。高音が聞こえない、二十代からの事ですが、生活するには問題なしと言われました。明日56になるおやじですが、補聴器はまだ早いでしょ✌︎('ω')✌︎ ozako

f:id:ozako:20220829182829j:image
f:id:ozako:20220829182646j:image
f:id:ozako:20220829182652j:image