ソファー

28年前新婚でアパート入る時買ったカリモクの三人掛けソファーその後家建てて追加した二人掛けソファー昨日引退?しました。アパートでは長男私の腹の上でよく寝てくれ思い出のソファー、女房もおっぱいやるのには、ソファー良かったようです。ソファーの寿命10年位と言う方も東京インテリアの営業さんもカリモクだから20年以上使えたと。。。

ほうは言っても革なのにお手入れしなかったので、だいぶくたびれていましたし、4月からは女房と二人暮らしになったのでソファーひとつで良いのかなと、ジャックも寝床掘りするので破れていた所からスポンジ出島始めたので決断しました!予算上革買えなくて布にしましたが、憧れの電動部分とフラット部分のいい所取りソファー買いました。昨日配送の方苦労してセットしてくれました。ありがとうございました😊ozako

f:id:ozako:20230415073647j:image
f:id:ozako:20230415073656j:image
f:id:ozako:20230415073650j:image