台風2号

昨夜から雨降りだしています。ジャックのウンコ拾いの時は小雨で降っているかくらいでよかったですが、現場大雨のなか仮設樋付けてびっしょびっしょになりました。

今日はA様邸UB組み立てでした。TOTOサザナです。

夕方大木スタジオさんより電話雨漏りすると、衣装部屋というので、最近作ったばかりなのにと思いきや、他社で増築したほうでした。ちょっと安心しましたが、増築する際内樋にしたので、ゴミが詰まって溢れていました。何年か前にもあった事ですが。部屋の真ん中に内樋はダメですね。弊社も一件施工しましたが、鳥の巣でオーバーフローした事があります。台風シーズンや梅雨期などは確認して掃除して下さいとお願いするしかないですね!m(._.)m ozako

f:id:ozako:20230602163745j:image
f:id:ozako:20230602163742j:image
f:id:ozako:20230602163749j:image