日曜日

昨日は一日雨の日曜日でした。ジャックのウンコ拾いの時は土砂降りでした。長女も帰って来ているのでどこえではないですが、なんとなく、イオンに行きました。雨なので凄いひとで車置くのに大変かと思いきやちょうどいいとこ空いてラッキーでした。ジャックのウンコ袋クロガネ屋ではSS売っていないので、イオンペットショップに来ました。弊社OBで地域活動の先輩のNさんご夫婦お孫さん連れて来ていました。昼メシイオン混んでいたので長女バイトしていた「やよい軒」初めて行きました。やはりちょっと待ちましたが、生姜焼き定食美味しく頂きました。帰ろうと家向かう途中長女がテレビ欲しいと急遽ヤマダ電気向かいました。アパートのテレビ長女小学校の時、買って長男にずーっと取られていたテレビです。古いけど映るようですが、ネット関係見られないそうです。で、会計していると同級生の県議夫婦でエアコン買いに来ていました。後援会事務所のエアコン知り合いに頼むと言っていましたが。。。

ヴァンフォーレ甲府vsレノファ山口DAZN観戦する前にジャックのウンコ拾い行って来ましたよ。4-0で快勝しました。\( 'ω')/ozako

f:id:ozako:20230612072556j:image

一週間早いですが、長女から父の日頂きましたよ♪