軽井沢

昨日は家族比較的早く起きたので、ジャックの散歩に軽井沢アウトレットに行ってきましたよ。中部横断自動車道も、長坂ICから八千穂ICの間が繋がればオール自動車専用道路で行けるのにいつになるかずらか?ほうは言ってもスキーやっていた頃草津行くのに通り過ぎた軽井沢だいぶ早く行けるようになりました。若干涼しかったかな(^з^)-☆ ozako

f:id:ozako:20230703072338j:image

お昼ご飯は途中小諸市のそばやさん入りました。やはりいつもスキー行くとき通りすぎていた目立つ建物、初めて入りました。女房と長女はとろろそば、私はお店のお薦め「鶏肉とネギの温かい汁、辛い天かす・・・」で美味しく頂きました。(^-^)/

「やまへい」さん軽井沢アウトレットにもありました。

f:id:ozako:20230703073001j:image
f:id:ozako:20230703072958j:image