雨水配管

ハロウィンで今日で10月も終わりですね。残念ながら小澤家では一切ハロウィンイベントなしです。世代ですねうちに子どもたちもいないしいた頃もハロウィン???て感じでしたが!

ガザ地区やばいですね、どうなる地球?第五次中東戦争もしくは、第三次世界大戦になってしまうのか?このままだと原油1バレル150ドルになるとか?今の倍多分日本ではそれ以上かな。

倉庫棟雨水配管梶本管工さん施工していますが、地盤下がるの見込んでステンレスブラケットで支持しています。樋からの接続も全て枝分けで接続してくれていますが。見積りどうなっているずらか?

元々の図面と積算書がアレなので。。。(´∀`)ozako

f:id:ozako:20231031170343j:image
f:id:ozako:20231031170349j:image