続・外壁工事

K様邸昨日軸組検査完了しています。1箇所筋交見落としていました。プレカットに依存しすぎかな!自分でもチェックしたですが・・・第三者のチェック大切だと感じました。耐震等級3の軸組です。

本日外壁材入りました。木工事も軒天下地頑張ってくれていました。

K様邸リフォーム工事本日UB組立でした。残念ながらシャワーフック位置反対側に開けてしまったようです。お施主様に反対側でもOKもらったですが、正規側開けてしまったので、シャワーフック4箇所はありえないかな、パネル取替で本日完成しませんでしたよ。

皆さん寒い中お疲れ様です(^-^)ozako

f:id:ozako:20240110164153j:image
f:id:ozako:20240110164149j:image

f:id:ozako:20240118141246j:image
f:id:ozako:20240110164156j:image