あーじいちゃん

うちの両親は増穂のジーちゃんバーちゃん、女房の親は旧白根町有野なので、あーバーちゃん、あージーちゃんと子どもたちに言っていました。

昭和9年生まれ今年90歳になるのですが、正月行ってご飯食べてきて以来行けてないので、昨日朝たまには有野行ってきたらと言って、午後から行ったですが、居間に倒れて冷たくなっていました!死因はなんとかせい心不全血圧の薬飲んでいなかったようです。

本日警察から帰ってきました。明日通夜式明後日告別式です!

女房のお父さんは亡き父と同学年ですが、日本の高度成長期を支えた世代で、同じオヤジとなっていく私たちの見本となっています。戦後の昭和を駆け抜けて私たちを育ててくれた親父たちありがとうございました。お疲れ様でしたゆっくり休んで下さい。m(._.)m  ozako

f:id:ozako:20240229061905j:image