薪割り

朝一K様邸エアコン取り付け工事トーレイさん入りました。施主支給で、低予算でやってくれています。

朝ニで一件打ち合わせに行ってきました。外装のリフォームです、予算をかければいくらでも良くできますが、そこまでがどこまでか個人差はありますが、ほうは行っても、ベストではなくベターを目指します。なーんてね!

あとは土曜日モードで、薪割り頑張りました。夕方4時半まで割りましたが、ちょっと残してご近所迷惑かなと思い終了しました。薪割り機で割ったですがくたびれました。欅には苦戦しました、腰が・・・このまま梅雨明け位まで放置です。割っで見て結構ありましたよ♪(´ε` )ozako

f:id:ozako:20200411173636j:image

f:id:ozako:20200411173652j:image