お盆

今日からお盆休みですが、現場は動いています。朝一電気屋さんと床暖房屋さん打ち合わせしてきました。ちょっと話をするだけでも汗びっしょりになりました。午前中は長期優良住宅申請図面戦っていました。平家風二階たて梁伏せ図悩みます。勾配3,54勾配と2.89勾配にしました。ややこしいや。

午後からはお盆準備しました。ばあちゃんチ暑いです。現場もう一回確認して買い物して帰って来ました。オギノ凄い人と品数でした。みんな売れてしまうのか?

昨夜はヴァンフォーレ甲府vsFC琉球2-1久しぶりの勝ち点3でした。若手が頑張りました。ラファエルもやっと得点しました。臣も頑張ってる40歳過ぎたはずですが!(^з^)-☆ ozako

f:id:ozako:20200813170227j:image