土曜日モード

今朝も寒い朝でしたが、朝焼け綺麗でしたよ!ジャックのウンコ拾いも家出る時はヘッドライト付けはじめています。そのうち家に戻るまでライトつけっぱなしになります。

K様邸現場は仕上げ工事に今日は賑やかでした。遠藤建築さんも最終日でした。うちのI君も棚工事頑張ってくれています。新東塗装さん外周り塗装足場からみ完了。秋山板金さんも樋工事完了しました。プチK様と打ち合わせもできました。

朝一は、O様邸一年点検スケジュールに入れてあったにもかかわらず、忘れていました。図面書いていて、何気にパソコン画面フォルダー消すと、O様邸一年点検2分経過とリマインダー画面が出てきました。慌ててO様に電話して今から行きますと。。。うっかりで申し訳ございませんでした。一年経ちますが、良い家でしたよ。どこの工務店が建てたズラ???(^.^) ozako

f:id:ozako:20211030140612j:image

f:id:ozako:20211030183539j:image
f:id:ozako:20211030183541j:image