立冬

暦の上では今日から冬ですね、今朝のジャックのウンコ拾いは、昨夜の無尽で約束した通り、同級生のN君ちまで行ってきました。ちょうどN君仕事行くところでジャクの吠え響きました。
日曜日紅葉狩に行ってきました。塩川ダム抜けて、みずかき山自然公園まで行きました。標高1460m位だったと思います、キャンプ場もありキャンパーもいました紅葉綺麗でした。(^.^) ozako
f:id:ozako:20211107163327j:plain
f:id:ozako:20211107163337j:plain
f:id:ozako:20211107163335j:plain


続・立冬
先月薪ストーブ初焚きしましたが、今シーズン2回目焚いてみました。薪ストーブ焚くタイミング難しいですね!寒ければ間違いなしですが、中途半端な寒さは・・・
f:id:ozako:20211107202935j:plain