外壁工事

今朝は涼しかったですね!日中もカラッとした暑さです。

盆前完了予定だった、外壁張り工事材料欠品中で、本日入ったようです。来週から張り出す予定です。そろそろ足場解体したいです。

コロナ多いですね、甲工時代の同級生二人感染したようです。設備屋さんも。。。昨日山梨県1600人超えでした。お盆帰ってきた長男ですが、ご飯は一緒食べず一人自分の部屋で食べました。山梨帰ってきてから調子悪いと言っていたので、長男も念のためそうしたようですが、女房はもっと色々話をしたかったようですが・・・母もお盆くらいは帰って来るかなと思いつつこの第七波高齢者施設のクラスター多いですね!♪( ´θ`) ozako

f:id:ozako:20220819155432j:image
f:id:ozako:20220819155429j:image
f:id:ozako:20220819155436j:image