住まい作り

土曜休日日でしたが、朝一Iビル改修工事解体屋さん現場確認行ってきました。階段切断手こずっていました。

10時からN様邸外構工事打合せなので、土曜日午前中ですが、雨のせいか車多かったのでギリでした。

午前中もう一件、確認申請業務の車庫工事、配置変更との事なので確認に行ってきました。

午後からは、M様邸社内検査してきました。長屋+作業場ちょっと大きいですが、よくできました〇。

その後、同級生のS君壁掛けTVの受け金物取付に行ってきました。その後、申請図書関係やり始めましたが、あっというまの土曜日でした。

うちの玄関には、もう一つのツバメの巣工事中です。だいぶカタチになってきましたが、毎日こつこつと作業していました。お疲れ様です(^-^)/ ozako

f:id:ozako:20210619173324j:image

f:id:ozako:20210619173335j:image
f:id:ozako:20210619173328j:image